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   ▼ お買い物ご利用ガイドのご案内 ▼   

よくある質問


ご注文について

注文から発送までの流れ

≫こちらからご確認下さい

同梱について 複数件注文を頂いた場合、送付先が同じ場合はおまとめして発送致します。ただし、おまとめできるのは当日出荷時間内の注文に限ります。
当日出荷時間外ですと同梱出来ず送料などそれぞれかかってしまいますので、複数の商品を注文される場合、送付先が同一であればまとめて1つの注文をされることをお勧めいたします。
在庫切れについて 当店は複数店舗で在庫を共有しているため注文後に在庫切れの場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、その際はメールでご連絡致しますのでご返信下さいませ。
納品書について ご指定が無い場合は、納品書を同封しております。
ただし、注文者名と送付先名が異なる場合は納品書は同封しておりません。(代金引換の場合同封しております)
領収書について 必要な際は備考欄に【領収書希望】とご記入下さい。注文者と送り先の住所が異なる場合はどちらに送付希望かご記入下さい。もし、商品到着後に必要になった場合も送付可能ですのでお気軽にお問い合せ下さい。
メールについて 注文確認後と発送後に必ずメールをお送りしております。もし、メールが届かない場合は当店までご連絡下さい。迷惑メールフィルター機能を利用のお客様はお手数ではございますが当店の@binich.jpドメイン受信設定をお願いします。
会員クーポンについて 当店の会員様でご利用可能な「クーポンコード」をお持ちの場合は注文時にご利用の上ご注文下さい。 クーポンを使用し忘れた場合は注文後に割引の適用は基本的に受け付けておりません。併用不可のクーポンを利用されていた場合は、当店で確認後に割引率の高い方のみ適用となります。

≫クーポンコードのご利用方法はこちら

※割引が適用されてない場合はこちらをご確認下さい

お支払いについて

ご利用可能な支払い方法 ・クレジットカード…………手数料なし
・代金引換……………………手数料324円
・銀行振込前払い……………振込手数料お客様負担
・コンビニ前払い……………手数料350円
・NP後払い…………………手数料378円
・楽天EDY決済……………手数料なし
・Yahooウォレット決済……手数料なし
・ウェブマネー決済…………手数料300円〜3,000円

≫各支払方法の詳細はこちらからご確認下さい

入金案内 営業日の9時と14時に注文確認し、確認後に入金案内メールをお送りしております。金曜日14時以降と土日祝祭日のご注文は翌営業日に注文確認後に入金案内となります。
入金確認 コンビニ前払いの入金確認は、営業日9時と14時、銀行振込は営業日の14時にまとめて確認しております。14時以降のご入金は翌営業日の確認となります。土日祝祭日などの定休日のご入金も翌営業日の確認となります。
NP後払いご利用注意点

≫NP後払いを初めて利用の方はこちら

ご利用には発送前に決済会社のネットプロテクションズの審査が必要です。審査に通らなかった場合は他の支払い方法に変更頂く必要がございます。審査にお時間がかかることや審査に通らないこともございますので発送をお急ぎの場合はお勧め出来ません。
また、払込用紙は商品とは別に【注文者住所】に届きます。注文の際【注文者住所】と【商品送付先】の欄がございますので用紙の送付先は【注文者住所】にご入力下さい。用紙は商品とは別に商品発送から1週間前後で郵送で届きます。

≫NP後払いのよくあるお問い合せ

出荷・配送について

当日出荷について ■当日出荷とはお客様が注文された日に当店から商品を出荷することを言います。
当店の当日出荷は営業日14時までのご注文が対象です。前払い決済、14時を過ぎてのご注文、土日祝祭日などの定休日のご注文は翌営業日に出荷予定となります。

≫詳しくはこちらからご確認下さい

配送方法・送料について

≫こちらからご確認下さい

日時指定について 【宅配便】のみ配達日時指定が可能です。お住いの地域により最短日数は異なります。
【メール便】は日時指定が出来ません。

≫詳しくはこちらからご確認下さい

海外発送について 海外への配送は行っておりません。

確認・変更・キャンセル

注文内容の確認方法 注文後の自動メールの後に当店からも注文確認メールをお送りしております。会員様は会員メニューの購入履歴からご注文内容をご確認頂けます。
メールが届かない場合はこちらからメールの受信設定をお願い致します。
注文内容の変更について 商品の変更や支払い方法・お届け先変更、キャンセルなどご希望の場合は こちらからメールでご連絡下さい。変更可能は発送前の注文に限ります。お急ぎの場合はお電話でご連絡下さい。
※当日の変更受付は14時まで
※メールには必ず【注文者名】【注文番号】をご記入下さい
キャンセルについて 発送前のご注文はキャンセル可能です。もし、すでに発送済みの場合はキャンセル料と往復送料をご負担頂きます。発送後のキャンセルについてはこちらをご確認下さい。
※発送前のキャンセル受付は14時まで

返品・交換について

返品・交換の手順

≫こちらからご確認下さい

ラッピングについて

無料包装

≫こちらからご確認下さい

有料ケース

≫こちらからご確認下さい

商品に関する注意点

ピアスについて 当店のピアスは全て【1個売り】です。両耳にお使い頂く場合は2個ご購入下さい。
ペンダントについて 当店のペンダントは【トップのみ】【チェーンセット】2タイプの販売がございます。購入前に商品ページで希望のタイプか必ずご確認下さい。
シルバー925の刻印 シルバー製品の【silver925】の刻印は、ページに刻印写真が載っている場合でも入荷時期により刻印がない場合がございます。シルバー製品は刻印が必要という規定が特にありませんので、海外からの仕入れ品には刻印がないものも多数ございます。当店でシルバー925とページに表記のあるものは925製品で間違いございませんのでご安心下さい。
素材とメンテナンス方法

≫こちらからご確認下さい

サイズについて サイズの選び方が分からない方はこちらをご参考下さい
修理について 購入商品が破損してしまった場合、まずは修理可能か こちらの【info@binich.jp】までメールでお問い合せ下さい。修理可能商品であれば承ることが可能です。修理費用・送料につきましては破損状態により異なりますので確認後に改めてご連絡します。
※メールには必ず【注文者名】と【破損状態】を詳しくご記入下さい
写真の添付が可能な方はお願いします

刻印について

刻印商品の注意点 【無料刻印】と【有料刻印】の商品がございます。無料刻印の商品はページに刻印無料と記載があるものに限ります。注文後の刻印内容の変更は承っておりません。注文前に刻印内容をよくご確認の上ご注文下さい。
※刻印商品の返品・交換は一切お受けできません。
リングの有料刻印について 商品名に【刻印可能】と記載があるリングのみ刻印可能です。

≫料金など詳しくは【リングの刻印】ページをご確認下さい


   ▼ よくある質問一覧(FAQ) ▼   

ご注文に関して

Q.ショップからのメールが来ないのですが…
A.当店では注文確認後と商品発送後に、必ずご登録アドレスにメールをお送りしています。もしメールが届かない場合は下記をご確認頂き当店までご連絡下さい。

≫メールの受信設定はこちら

Q.コンビニ前払いの支払番号が分かりません…
A.コンビニ前払いのお支払い番号は、当店でご注文を確認した後にメールでご案内しています。営業時間外や定休日のご注文は翌営業日に注文確認の上メールをお送りします。

≫入金案内についてはこちら

Q.プレゼントなので金額を分からないようにしてほしい…
A.注文者様と送付先様のお名前が異なる場合は、金額の分かる納品書は入れておりません。(代金引換の場合同封しております)
もし、納品書を入れてほしくない場合は注文の際に備考欄にご記入いただきましたらご対応させて頂きます。
Q.NP後払いの払込用紙が入っていなかった…
A.NP後払いの払込用紙は商品到着後1週間前後でご注文者様の住所に郵送されます。商品と一緒に用紙は入っていません。後日、用紙のみ別で届きます。もし、「注文者住所」と「商品送付先住所」の指定が異なる場合、用紙は「注文者住所」に送付されますので注文時はご注意下さいませ。
引っ越しをされて、会員の登録住所を前の住所のままにしていたため用紙が届かなかったというお問い合せをよく頂きます。注文の際、送付先のみ変更頂きましても会員住所がそのまま「注文者住所」になり用紙の送付先となりますので、変更されていない場合は注文時に必ず「注文者住所(+電話番号)」もご変更下さいませ。

≫NPご利用のご注意点はこちら

Q.クーポンの割引がされていないのですが…
A.基本的に「クーポンコード」以外のクーポンは当店でご注文確認後に割引を適用致します。そのためお客様が注文時は割引前の金額となっております。当店で割引適用後にメールをお送り致しますのでそちらをご確認下さい。万が一、クーポンが適用されていない場合はお手数ではございますがメールにてお問合せ下さい。

≫会員限定クーポンコードについてはこちら

Q.定休日に注文しました…
A.当店は土日祝祭日が定休日です。営業時間外に注文された場合は定休日明けに確認後に出荷予定となります。定休日に注文される際もシステム上、日時の指定はできますが、ご希望に添えない場合がございます。定休日中の指定日を過ぎての出荷は最短日時をご指定の上、出荷致しますので予めご了承下さい。 もし、希望日以外のお届けになる場合、キャンセルされたい場合はその旨を注文の際にご記入下さい。

≫当日出荷についてはこちら

Q.発送完了メールが届きましたが、キャンセルはできますか?
A.発送後のキャンセルは、キャンセル料200円と往復の送料をご負担頂きます。発送済みですので、一旦商品をお受け取り頂き、その後当店までご返送頂くようになります。発送後にキャンセルをご希望の場合は必ず返送前に当店までご連絡下さい。

≫お客様都合の返品についてはこちら

Q.刻印内容を記入し忘れました…
A.刻印商品を注文の際に文字の記入を忘れてしまった場合は、希望文字をこちらからメールでご連絡下さい。

商品のお届けに関して

Q.メール便が届かないのですが…
A.メール便は日時指定が出来ませんので、出荷日から2日〜4日程でお届け先ポストに投函されます。数日経っても届かない場合は発送完了メールに記載のお問合せ番号をご確認の上、ヤマト運輸までお問合せ下さい。

≫メール便ご利用の注意点はこちら

Q.商品を複数頼んだが、入っていない商品があった…
A.アクセサリーをお入れしている茶色のポーチは、中が二手に分かれておりポケットが2つございます。おまとめできる商品は、1つのポーチの両ポケットに商品を1点ずつお入れしている場合がございます。ピアス等小さな商品は両方のポケットをよくご確認下さい。確認後にやはり入っていない場合は、お手数ではございますがこちらからメールでお問合せ下さい。

※メールには必ず【注文者名】【注文番号】をご記入下さい

返品・交換に関して

Q.イメージと違ったので返品したい…
A.返品不可の商品以外は、未使用品で商品到着後7日間以内のご連絡に限り返品を承ります。
返品希望の場合は下記ページをご必読の上、メールでご連絡下さい。

≫返品についてはこちら

Q.他の商品と交換できますか?
A.交換不可の商品以外は、未使用品で商品到着後7日間以内のご連絡に限り、他の商品との交換も可能です。(交換により差額が発生する場合は差額をお支払い頂くか、差額を返金致します)
交換希望の場合は下記ページをご必読の上、メールでご連絡下さい。(※希望商品を必ずご記入下さい)

≫交換についてはこちら

ラッピングに関して

Q.商品を別々にプレゼント包装してほしい…
A.当店ではお客様からの希望がない限り、基本的にまとめて包装致します。
別々の包装をご希望の場合は注文時に備考欄に希望を詳しくご記入下さい。なお、ショップ袋が付属する場合はご注文に対し1点のみとなり、ラッピング個数分の付属ではございませんのでご了承下さい。

≫ラッピング方法についてはこちら

Q.中身が分かるようにしてほしい…
A.別々の包装ご希望の場合は、外側に付箋を貼り何が入っているが記載させて頂きます。

サービスに関して

Q.レビューの記入の仕方がわかりません…
A.商品の出荷が完了してから数日後に、レビュー記入用のページURLをメールさせて頂いております。レビューはそのメールをご確認頂きご記入下さいませ。
Q.メルマガを解除したいのですが…
A.当店のメールマガジンは下記ページから「登録・解除」頂けます。

≫メルマガの登録・解除はこちら

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