GUIDE
ご利用ガイド
A.当店では注文確認後と商品発送後に、必ずご登録アドレスにメールをお送りしています。もしメールが届かない場合は下記をご確認頂き当店までご連絡下さい。迷惑メールフィルター機能を利用のお客様はお手数ではございますが当店の@binich.jpのドメイン受信設定をお願いします。
A.コンビニ前払いのお支払い番号は、当店でご注文を確認した後にメールでご案内しています。営業時間外や定休日のご注文は翌営業日に注文確認の上メールをお送りします。
入金案内については、営業日の9時と14時に注文確認し、確認後に入金案内メールをお送りしております。金曜日14時以降と土日祝日のご注文は翌営業日に注文確認後に入金案内となります。
A.注文者様と送付先様のお名前が異なる場合は、金額の分かる納品書は入れておりません。(代金引換の場合同封しております)
もし、納品書を入れてほしくない場合は注文の際に備考欄にご記入いただきましたらご対応させて頂きます。
A.後払いの払込用紙はご注文者様の住所に郵送されます。商品と一緒に用紙は入っていません。後日、用紙のみ別で届きます。もし、「注文者住所」と「商品送付先住所」の指定が異なる場合、用紙は「注文者住所」に送付されますので注文時はご注意下さいませ。
引っ越しをされて、会員の登録住所を前の住所のままにしていたため用紙が届かなかったというお問い合せをよく頂きます。注文の際、送付先のみ変更頂きましても会員住所がそのまま「注文者住所」になり用紙の送付先となりますので、変更されていない場合は注文時に必ず「注文者住所(+電話番号)」もご変更下さいませ。
A.基本的に「クーポンコード」以外のクーポンは当店でご注文確認後に割引を適用致します。そのためお客様が注文時は割引前の金額となっております。当店で割引適用後にメールをお送り致しますのでそちらをご確認下さい。万が一、クーポンが適用されていない場合はお手数ではございますがメールにてお問合せ下さい。
A.当店は土日祝日が定休日です。営業時間外に注文された場合は定休日明けに確認後に出荷予定となります。定休日に注文される際もシステム上、日時の指定はできますが、ご希望に添えない場合がございます。定休日中の指定日を過ぎての出荷は最短日時をご指定の上、出荷致しますので予めご了承下さい。 もし、希望日以外のお届けになる場合、キャンセルされたい場合はその旨を注文の際にご記入下さい。
≫当日出荷についてはこちらご確認下さいA.発送後のキャンセルは、商品を発送済みになりますので一旦商品をお受け取り頂き、その後当店までご返送頂くようになります。返送料はお客様ご負担です。発送後にキャンセルをご希望の場合は必ず返送前に当店までご連絡下さい。
≫お客様都合の返品についてはこちらA.刻印商品を注文の際に文字の記入を忘れてしまった場合は、希望文字をこちらからメールでご連絡下さい。
A.当店のピアスは【1個売り】が基本です(一部の商品を除く)。商品詳細に記載の個数をご確認の上、1個売りの場合は両耳にお使い頂く際は2個ご購入下さい。
A.サイズの選び方が分からない方はこちらをご参考下さい
A.サイズの選び方が分からない方はこちらをご参考下さい
A.シルバー製品の【silver925】の刻印は、ページに刻印写真が載っている場合でも入荷時期により刻印がない場合がございます。シルバー製品は刻印が必要という規定が特にありませんので、海外からの仕入れ品には刻印がないものも多数ございます。当店でシルバー925とページに表記のあるものは925製品で間違いございませんのでご安心下さい。
A.メール便は日時指定が出来ませんので、出荷日から2日〜4日程でお届け先ポストに投函されます。数日経っても届かない場合は発送完了メールに記載のお問合せ番号をご確認の上、ヤマト運輸までお問合せ下さい。
≫メール便ご利用の注意点はこちらA.返品不可の商品以外は、未使用品で商品到着後7日間以内に限り返品を承ります。
返品希望の場合は下記ページをご必読の上、商品をご返送下さい。
A. 商品の交換は承っておりません。ご返品を承りますので返品手順をご確認下さい。
≫返品についてはこちらA.当店ではお客様からの希望がない限り、基本的にまとめて包装致します。
別々の包装をご希望の場合は注文時に備考欄に希望を詳しくご記入下さい。
A.別々の包装ご希望の場合は、外側に付箋を貼り何が入っているが記載させて頂きます。
A.商品の出荷が完了してから数日後に、レビュー記入用のページURLをメールさせて頂いております。レビューはそのメールをご確認頂きご記入下さいませ。
当店のピアスは【1個売り】が基本です(一部の商品を除く)。商品詳細に記載の個数をご確認の上、1個売りの場合は両耳にお使い頂く際は2個ご購入下さい。
シルバー製品の【silver925】の刻印は、ページに刻印写真が載っている場合でも入荷時期により刻印がない場合がございます。シルバー製品は刻印が必要という規定が特にありませんので、海外からの仕入れ品には刻印がないものも多数ございます。当店でシルバー925とページに表記のあるものは925製品で間違いございませんのでご安心下さい。
サイズの選び方が分からない方はこちらをご参考下さい
サイズの選び方が分からない方はこちらをご参考下さい
複数件ご注文をされた場合、まとめて発送(同梱)をご希望の場合は注文後にこちらからメールでご連絡下さい。ご連絡がない場合は別々の発送となり、それぞれ送料がかかる場合がございますのでご注意下さい。(※ただし、おまとめできるのは当日出荷時間内のご注文に限ります)
当店は複数店舗で在庫を共有しているため注文後に在庫切れの場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、その際はメールでご連絡致しますのでご返信下さいませ。
ご指定が無い場合は、納品書を同封しております。
ただし、注文者名と送付先名が異なる場合は納品書は同封しておりません。(代金引換の場合同封しております)
領収書は商品の発送後に会員マイページから発行できるようになります。
発行は1回まで、閲覧期限は発行から30日間です。
発行が出来ない場合、もしくは非会員のお客様はお手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。
※本電子書類を表示する際の推奨ブラウザはFirefoxです。
注文確認後と発送後に必ずメールをお送りしております。もし、メールが届かない場合は当店までご連絡下さい。迷惑メールフィルター機能を利用のお客様はお手数ではございますが当店の@binich.jpのドメイン受信設定をお願いします。
当店の会員様でご利用可能な「クーポンコード」をお持ちの場合は注文時にご利用の上ご注文下さい。 クーポンを使用し忘れた場合は注文後に割引の適用は基本的に受け付けておりません。併用不可のクーポンを利用されていた場合は、当店で確認後に割引率の高い方のみ適用となります。
≫クーポンコードのご利用方法はこちら
・クレジットカード…………手数料なし
・AmazonPay………手数料なし
・楽天ペイ……………………手数料なし
・代金引換……………………手数料330円
・銀行振込前払い……………振込手数料お客様負担
・コンビニ前払い……………手数料385円
・NP後払い…………………手数料385円
営業日の9時と14時に注文確認し、確認後に入金案内メールをお送りしております。金曜日14時以降と土日祝日のご注文は翌営業日に注文確認後に入金案内となります。
コンビニ前払いの入金確認は、営業日9時と12時、銀行振込は営業日の12時にまとめて確認しております。12時以降のご入金は翌営業日の確認となります。土日祝日などの定休日のご入金も翌営業日の確認となります。
※当店でご入金確認が取れるまでにタイムラグが発生する場合がございます。
当日出荷ご希望の場合は時間に余裕をもってご入金下さい。
ご利用には発送前に決済会社のネットプロテクションズの審査が必要です。審査に通らなかった場合は他の支払い方法に変更頂く必要がございます。審査にお時間がかかることや審査に通らないこともございますので発送をお急ぎの場合はお勧め出来ません。 また、払込用紙は商品とは別に【注文者住所】に届きます。注文の際【注文者住所】と【商品送付先】の欄がございますので用紙の送付先は【注文者住所】にご入力下さい。用紙は商品とは別に商品発送から1週間前後で郵送で届きます。
■当日出荷とはお客様が注文された日に当店から商品を出荷することを言います。
当店の当日出荷は営業日14時までのご注文が対象です。前払い決済、14時を過ぎてのご注文、土日祝日などの定休日のご注文は翌営業日に出荷予定となります。
【宅配便】のみ配達日時指定が可能です。お住いの地域により最短日数は異なります。
【メール便】は日時指定が出来ません。
EMSで配送可能な地域のみ承ります。EMSの送料と手数料500円をご負担頂きます。
商品の在庫状況によっては、複数の出荷元から発送致しますことご了承くださいませ。
注文後の自動メールの後に当店からも注文確認メールをお送りしております。会員様は会員メニューの購入履歴からご注文内容をご確認頂けます。
商品の変更や支払い方法・お届け先変更、キャンセルなどご希望の場合は こちらからメールでご連絡下さい。変更可能は発送前の注文に限ります。お急ぎの場合はお電話でご連絡下さい。
※当日の変更受付は14時まで
※メールには必ず【注文者名】【注文番号】をご記入下さい
発送前のご注文はキャンセル可能です。もし、すでに発送済みの場合は往復送料をご負担頂きます。
キャンセルをご希望の場合はこちらからメールでご連絡下さい。
※発送前のキャンセル受付は14時まで
※メールには必ず【注文者名】【注文番号】をご記入下さい
購入商品が破損してしまった場合、まずは修理可能か こちらからメールでお問い合せ下さい。修理可能商品であれば承ることが可能です。修理費用・送料につきましては破損状態により異なりますので確認後に改めてご連絡します。
※メールには必ず【注文者名】と【破損状態】を詳しくご記入下さい(写真の添付が可能な方はお願いします)
【無料刻印】と【有料刻印】の商品がございます。無料刻印の商品はページに刻印無料と記載があるものに限ります。注文後の刻印内容の変更は承っておりません。注文前に刻印内容をよくご確認の上ご注文下さい。
※刻印商品の返品・交換は一切お受けできません。
商品名に【刻印可能】と記載があるリングのみ刻印可能です。
≫料金など詳しくは【リングの刻印】ページをご確認下さい